webサービスにおけるカスタマー対応としては以下の要素が求められます。一つ目にお客様の概念を覆した斬新な良いサービスを提供すること、二つ目に今後の世界情勢に的確に応答していくこと、三つ目にお客様の良きパートナーであることを発信していくこと。優秀な製品を生み出したとしてもこの三点の基点がなければサービス提供者としての発展性・将来性を期待していただけないと考えます。そのために企業としてできる社内での教育システムや適度な評価制度によって企業だけでなく業界全体への貢献であるとアピールしていきます。2020年からのこの取り組みが一層カスタマーファースト、グローバル基準に向かうことを約束いたします。
webサービスにおけるカスタマー対応としては以下の要素が求められます。一つ目にお客様の概念を覆した斬新な良いサービスを提供すること、二つ目に今後の世界情勢に的確に応答していくこと、三つ目にお客様の良きパートナーであることを発信していくこと。優秀な製品を生み出したとしてもこの三点の基点がなければサービス提供者としての発展性・将来性を期待していただけないと考えます。そのために企業としてできる社内での教育システムや適度な評価制度によって企業だけでなく業界全体への貢献であるとアピールしていきます。2020年からのこの取り組みが一層カスタマーファースト、グローバル基準に向かうことを約束いたします。
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